公開日 2025年01月14日
更新日 2025年02月06日
「東串良町地域福祉計画」は、社会福祉法第107条に定められた、市町村地域福祉計画として策定する計画です。誰もが住み慣れた地域での支え合いにより、安心して幸せな生活を送るために、地域福祉推進の主役である住民や社会福祉関係の事業者、そして社会福祉活動の担い手が行う地域での取り組みや町の支援策についてまとめたものです。
町では、誰もが住み慣れた地域で安心して暮らしていけるように、福祉分野の上位計画となる「第2次東串良町地域福祉計画」を令和7年3月に策定します。より良い計画とするため、本計画の素案について町民の皆さまからのご意見を募集します。
意見書をダウンロードいただき、必要事項を記入のうえ、役場福祉課にご提出ください。
1.意見募集対象
第2次東串良町地域福祉計画にかかる素案
【意見募集は終了しました】
2.資料の入手方法
令和7年1月15日(水)から令和7年2月5日(水)まで、東串良町ホームページ内での閲覧に供することとします。
3.意見書の提出方法及び提出先
意見書の提出には必ず意見内容と住所、氏名など必要事項を記入のうえ、役場福祉課窓口、郵送、FAX、電子メールにより提出ください。
(1)窓口での提出
東串良町役場福祉課の窓口にご提出ください。
(2)郵送での提出
〒893-1693 肝属郡東串良町川西1543番地 東串良町役場 福祉課 地域福祉計画担当 宛て
(3)FAXでの提出
FAX番号:0994-63-3138 東串良町役場 福祉課 地域福祉計画担当 宛て
4.提出期限
令和7年2月5日(水) 17時必着(郵送にあっても、期間内の必着とします)
5.留意事項
意見を提出した方の氏名(法人等にあってはその名称)やそのほか属性に関する情報を公表する場合があります。(匿名希望または意見も含めた全体について非公表を希望する場合は、意見提出時にその旨お書き添えください。)
また、意見に対する個別の回答はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
この記事に関するお問い合わせ
PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。
Adobe Acrobat Readerダウンロード